2011/01/02

Nils - Fountains


調子にノリノリでもうひとつ。つい先日手に入れたNILSの1st12インチEP。85年のリリースで画像は黄色ジャケだけどオレのは赤。後期のプレスだそうで少し残念だが、内容は素晴らしい。コレもセカンドも聴いたことはあって、まああのBYOのコンピに収録のScratches and Needlesが最高だと思ってたんだけどちょっと考えが変わっちゃいましたね。特にこの曲。マシンガンかなんかのズダバババババに続きコレぞバズソウギターってなイントロ。そしてグレートなメロディ&コーラス&ガッツ!!展開もドラマチックでいうことナシ。ついでに終わり方もヨシ。

Nils - Fountains
ええのう・・・

0 件のコメント:

ページビューの合計