2011/01/16

Left - Youngster On The Force ('84, USA)


だいぶサイズが違いますが・・・
ジャケは2種類ありまして、上がファーストプレスで下はセカンドプレス。1000枚づつ作ったみたいです。オレのは残念ながら後者・・・
しかしコレを初めて聴いた時はブッ飛びましたよ!!70’sパンクとハードコアのブレンドがうまい具合にいって究極のメニューに載るのは間違いない出来。もしかして初めて聴くあなたはトイレに行ってからのがいいかもしんない。マジでおしっこチビる最高の曲です。
ちなみにオレの大好きな45回転の12インチという贅沢な仕様。当然音も良く仕上がっとります。


そういえば最近(2,3年前?)色々詰まったCDがでましたがそれはマストバイだと思います。

0 件のコメント:

ページビューの合計